特にやることのない高専生のブログ

自転車で行った場所などを語彙力のない高専生が書き残すブログ

久々の釣り。

こんにちは。
昨日久々に釣りに行ってまいりました。
釣れたのは結局ハゼと小さい根魚だったのでリリースしました。
が、
私が帰ろうとした時に、高校生か大学生くらいの方が
ゴミをそのまま置いて帰ってしまったので拾って
帰りました。
別に善意でやった訳では無いのですが、
見たところ私より確実に歳は上だったので、
ゴミを捨ててはいけないことはわかると思うし、
ゴミがたくさん捨てられると釣り場が閉鎖に追い込まれることもあるのでやめて欲しいと思いました。
…締め方が分かりませんがとりあえず終わり!!
バイバイ!